人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕!今年のシンクロニシティ盛りだくさんの活動内容とは! #100

みなさん こんちには


今回 は 2020年 の 活動

について 解説 したいと思います


これまでの 記事 にも 

少しずつ 書いて きましたが


2020年 から ある意味

本格的 に 活動 を 始めます


その為 の 準備 を これまで

少しずつ 整えて きていました


まず 今年 2月3日 節分 から 


『 カウンセリング講座 上級編 』


メルマガ を 開始 します


これに 関しては れい の やつら から

伝えてください と 依頼 された 情報 で


昨年 の 8月 から この 

原稿 の 執筆 に 没頭 してきました


企画構成 から 数えると 昨年 の

半年間 を 費やし 作製 しましたので


かなりの ボリューム の ある

しっかりした 講座内容 になっています


やつら から 依頼 された 内容 だけに

この 原稿 の 執筆中 に


不思議 な 出来事 が 起りました


これは 俺 としても マジかよ・・・

と 思う ほど の 本当 に


『 通常 では 有り得ないほど の 

  驚愕 で 不思議 な シンクロ 』


でした


この 奇跡的 な シンクロ に 関しては

来週 の 記事 で しっかりと お伝えします


「 おおおっ! 本当 に これほど までの

  奇跡的 な 出来事 が 起きるのか! 」


という 通常 では ありえない レベル 

の シンクロ ですので ご期待ください


その メルマガ は こちら ↓ です


『- Arcadia Rose -「 K 」の
 セルフカウンセリング&心理セラピスト講座 上級編』
https://www.mag2.com/m/0001690397.html


すでに サンプル版 が 読めますので

興味 の ある 方 は 読んでみて下さい


半年間 じっくりかけて 書いた だけに


出版レベル 以上 とも 言える

かなり 濃い 内容 となっております



次 に 


『 YouTube 』 活動 です


今年 は YouTube 動画 で

シンクロニシティ の 情報 を


『 YouTubeシンクロニシティ講座 』


として 誰でも 自由 に 視聴できる 

ように 全情報 を 公開 していきます


もともと は コレ が 本来 の

目的 で YouTube を 始めました


東京 で 講演会 を すると


どうしても 遠くて 来られない 方 も

いますの 誰でも 観られるように


動画 で 講座 を するわけです


こちら の シンクロ講座 では

シンクロ の 解読法 や 解説


それから 俺 が 体験 した

驚愕 の シンクロ を 中心 に


その時 の 状況 が しっかりと 

伝わるように 直接 言葉 で 


臨場感 たっぷりに お伝えしていきます


それには トークスキル が 必要 なので

現在 がんばって 練習 しております


あと 少し しゃべり や 編集

の 練習 と 実験 を 兼ねて


いくつか 普通 の 動画 を 

アップ していく 予定 ですが


その後 に シンクロ講座 が 

始ります ので ご期待ください


あと


シンクロニシティ に 関しては


俺 は 年間 に シンクロ を

100件 以上 体験 しています


おそらく 日本 では いちばん

シンクロ を 体験 しているかと 思います


昨年 は 115件 起りました


つまり 1ヵ月 に 10件 近く もの

シンクロ が 起きていた わけ です


その中 には 大きな シンクロ から

小さな シンクロ まで あり


それら 全て 記録 してありますが


それら を ブログ に 書くのは 


時間的 に 不可能 だったので 

お伝えして いなかった わけ ですが


今年 は 公開 出来る 範囲 の

シンクロ を Twitter で 公開 します


公開 できる 範囲 とは


わりと プライベート に 関する

内容 の 出来事 も あるので 


プライベート の 内容 以外 の

シンクロ と いう 意味 です


お伝えできる 範囲 の シンクロ は

すべて お伝え してきます


驚愕!今年のシンクロニシティ盛りだくさんの活動内容とは! #100_b0225081_1313882.jpg









『「 K 」 ツイッター』
https://twitter.com/K48729436


シンクロ が 起きた 順番 で 番号 付け

こちら ↓ に 随時 記録 を していきます


『シンクロニシティ日記』2020年度版
https://twitter.com/i/moments/1214751182075260928


こちら を 観ると 判るように

今年 も シンクロ が 多く 起きています


すでに 8件 の シンクロ が 起きており 

その中 の 6件 を 上記 の


『 シンクロニシティ日記 』


で 公開 してあります


実際 には このように みなさん にも

必ず シンクロ が 起きています


ただ それに 気づいて いない

だけ の こと です


シンクロ に 気づける ようになる

最大 の コツ は


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 シンクロ の 実例 を

   たくさん 知る こと 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


です


シンクロ に 興味 のある 方は


時々 上記 『 シンクロ日記 』 

を 読んでみてください


すると 少しずつ 必ず シンクロ に 

気づけるように なって いきます


といった 感じで


今年 も いろいろ な ことに

挑戦 していきます


活動報告 も こちらの ブログ で

随時 お伝えしていきますので 


楽しみに しておいてください


最近 しゃべりの 練習 も かねて

YouTube ラジオ番組 を はじめました


『 ArcadiaRoseRadio 』



https://youtu.be/jyd9nl4ZUIU


よかったら 聴いてみてください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
by arcadia_rose | 2020-01-11 23:30 | シンクロニシティ | Comments(0)

未来を創る発想 本質を観抜く視点を語る


by 「 K 」
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31