人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!輝ける記念日誕生日!前編&後編! #113

みなさん こんちには


輝ける 記念日 ということで

今日 は 俺 の 誕生日 である


いつからか これは 恒例 の

シリーズ化 と なっているが


今年 も いってみよう


まず 朝 起きると 必ず

誕生日 の 朝 には


俺 を 生んでくれた

おかん と 天 の 親父 に


祝!輝ける記念日誕生日!前編&後編! #113_d0393497_926742.jpg












「 生んでくれて ありがとな 」


と 心から の 感謝 の

気持ち を しっかりと 伝える


これは マジ で 思うのだが


この 地球 で 俺 が あれこれ

活動 出来て いるのも 本当 に


この 2人 の おかげ 

ご先祖たち の おかげ である


俺 は わりと めずらしい 人生 を

自分 で 選んで 歩いて きているが


とても 幸せ を 感じている


希望 は パートナー が ほし~~

という こと くらい だけ であり


( そこ ↑ ポイント! )


あとは とても 幸せ である


日本 に 生まれた こと にも

本当 に 幸せ だと 感じている


日本 に 生まれ 本当 に いろいろな

体験 を することが 出来ている


今年 も さらに 自分自身 を

幸せ に していこうかと 思う


自分 を 幸せに すれば するほど

親 への 感謝 が 大きく なる


今年 も いろいろ 努力 しつつ

自分自身 を 幸せ にしていく


そんな 感じで やっていこうかと 思う


さて


今年 の 誕生日 は

どのように 過ごそうかなと


その 模様 は 帰宅後 後編 として

この 記事 の 下 ↓ に 書きます


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


本日 後半 に つづく


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


さて 今年 の 誕生日 は

どう 過ごしたのか と言うと


何を 思ったか なんとなく だが

YouTubeRadio を 録音 した


ははは 誕生日 に 関する 話


そして 次 が 昼食 


誕生日 なので 美味しい もの を

食べようかと 思い そこで 食べのが


こちら


祝!輝ける記念日誕生日!前編&後編! #113_b0225081_18152335.jpg










『 うなぎ 』


祝!輝ける記念日誕生日!前編&後編! #113_b0225081_18163379.jpg









やっぱ これ 美味しいよな


なんか 誕生日 に うなぎ を 食べる

こと が 恒例 に なってきているが


じつは 今年 は 一味 違う

何 が 違うかと 言うと


ふと なにげに 店員氏 に


「 今日 誕生日 なんですよ! 」


と 言って みた

そしたら 店員氏 が


「 おめでとうございます! では

  力 を 込めて 焼いてきます! 」


と 言ってくださった


普通 の うなぎ では なく 力 を 

込めて 焼かれた うなぎ なのである


祝!輝ける記念日誕生日!前編&後編! #113_b0225081_18262287.jpg










その お気持ち が とても 嬉しい

そして とても 美味しかった


しかも! 


「 こちら おつけさせていただきます 」


と 俺 の 好きな フルーツ を

特別 に つけて くださった のである


いやぁ~~ こういうの ホント 嬉しい


祝!輝ける記念日誕生日!前編&後編! #113_b0225081_1825222.jpg









こういうのは 思い出 にも なり 

とても 嬉しい マジ ありがとう


とても 美味しい うなぎ だった


そして 部屋 に 戻ると


朝 摂った 動画 を 編集 して 

YouTube に 動画 を アップ


『誕生日の意味とは』

https://youtu.be/Rc2nNveomBI


誕生日 の 朝 の 気持ち を

ゆる~~く 激白 してみた


その後 は 明日 は 土曜日

メルマガ の 発行日 なので


原稿 は すでに 20講 以上

あらかじめ 書いてある のだが


必ず 送信前 に 何度も 読み返し

リライト や 加筆 をしているので


その 執筆 を していた


そして ハッと 気づくと

ヤベ 夕方 に なってしまう


と思い そこから 出掛けて


祝!輝ける記念日誕生日!前編&後編! #113_b0225081_18473759.jpg









誕生日 の 桜 を 観てきた


そう言えば 夕焼け の 桜 を

観る のは 初めて だったが


あぁ イイ もの だな と


祝!輝ける記念日誕生日!前編&後編! #113_b0225081_18481279.jpg









これは とても 美しかった


今年 の 誕生日 は


わりと 仕事 している 時間 が

長かった が ゆったり できた


これが 俺 の 誕生日 であり

なかなか イイ 一日 であった


ま 夜 は ゆったり 過ごし 明日

からは さらに がんばろう かと思う


といった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
Commented by marine at 2020-04-10 14:16 x
Kさん
お誕生日おめでとうございます^^
今日はどんな1日になるんでしょうね(ワクワク)
また、食べ歩きですか? 笑
パートナー!そこ、重要項目ですよね!
ステキなパートナー見つかりますように☆
Commented by 「 K 」 at 2020-04-10 19:51 x
Re:marine
おおおっ!センキュ!マジうれしいぜ!ありがとうな!
そうそう!そこは最重要ポイントだよな!センキュな!
ベイべ!
Commented by ミヤコ at 2020-04-10 23:55 x
「 K 」さん、お誕生日おめでとうございます。
とてもパリパリで、ワイルドに焼かれた鰻ですね。
それから、「わりと…」って、何回言うのかなぁって、楽しみにしてたりします。
いつもありがとうございます。
お体に気をつけて、たまにはゆっくりしてくださると嬉しいです。
Commented by 「 K 」 at 2020-04-11 02:36 x
Re:ミヤコ
ははは!俺も「うなぎも」Rocker仕様なんでな!
あぁなるほど「わりと」カウントも面白なあ!
お心遣いとお祝いマジセンキュありがとうな!
ベイべ!
Commented by emineco at 2020-04-11 20:02 x
Kさん、お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊鰻屋さんでイチゴ🍓サービスとはシンクロですね♥️まだまだKさんに良いシンクロが起きますように❗
Commented by 「 K 」 at 2020-04-12 00:09 x
Re:emineco
おおおっ!マジセンキュ!嬉しいぜ!
あ!ホントだなイチゴがここにも来てた!
ありがとうな!ともに前進していこうぜ!
ベイべ!
by arcadia_rose | 2020-04-10 09:28 | 夢を叶える | Comments(6)

未来を創る発想 本質を観抜く視点を語る


by 「 K 」
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31